
田んぼを駆ける

元気いっぱいに田んぼを駆けるリュカ
リュカは田んぼの土の上を走るのが好きみたいです。

何かいたのか

ん?
何かいたの?

白いの

おやぁ?あの白い物体は・・・・・

犬民再び

犬民だ!またあったよ、犬民に。

この白い野良ちゃん、このあたりの田んぼによくいるんですよ。

近くまで

こんなに側までやって来て、ちょっとおっかなびっくりしながらリュカにご挨拶してました。

一緒に走ろう

そしてそのままついて来て、リュカと一緒に田んぼを走ったり。
仲良しだねぇ、あんたたち(^^♪
「私を捕まえてごら~ん♪」みたいな感じに追いかけっこしたりしてましたよ。

この子はよっぽどリュカが好きなんですかねぇ。
人間がいるのに、こんなに近づいてくる子も珍しいです。
ケンカをする心配はなさそうなので、私も追い払ったりはしないんですが、あんまり仲良くなっちゃうとそれはそれで辛いなぁ。

ひとしきり田んぼを走ってから、野良ちゃんと別れました

でも気付いたら、また家までついて来てましたよ。

来ちゃった♪

少しの間、庭先をうろうろして、そのうちに帰っていきました。

シロちゃん、ごめんね(勝手にシロちゃんと呼んでます)
うちではもう、ワンコを飼うことができないの。
気をつけて帰るんだよ。


<ランキングに参加しています>
ニョキ立ちバナーfc2  ニョキ!!  ニョキ立ちバナー中型犬

これがちよだったら、きっと後をついてきたりはしないだろうな(^□^;)
Secret

TrackBackURL
→http://chiyokosyou.blog7.fc2.com/tb.php/413-64fd0c82
