案内いたそうぞ
タンボニア帝国 皇帝 リュカリオーネ・タンボーチ陛下

なんと、皇帝陛下自ら国内を案内してくれるようです。

参るがよい

ははー!

たぶん大豆畑
よその家の畑です。

快適じゃ
よその家の芝畑です。

白菜大根
これはうちの畑です。

肥料代わりに

こらー!!シッコかけるんじゃないΣ(°Д°;)

余のシッコは

シッコかけたことは、じいちゃんに内緒ね(^_^;)

晩餐会の時間

日が暮れると、ごはんの催促吠えをします。

あれは・・・

なんかいるよ(・ω・)

犬民よ

タンボニア帝国の犬民でした

良い犬民

皇帝陛下を慕ってるようです。

白い犬民

この犬民は、たまに見かける野良ワンコです。
生粋の野良犬なら人を見たらすぐ逃げちゃうんですけど、この子は私がいても逃げないばかりか、家にまでついてきてしまいました。
首輪はしてないけど、飼われてたことがあるのかなぁ。
でもこっちから近づくと逃げちゃうのよね。

なぜかリュカに興味を持ってるようです。
ひょっとして、リュカが放浪してた頃の知り合いなのかな?


<ランキングに参加しています>
fc2ランク3  中型犬4

この子に何もしてあげられないのが辛いです
どうか、事故にだけは遭いませんように。
Secret

TrackBackURL
→http://chiyokosyou.blog7.fc2.com/tb.php/412-e309cb4a
