昨日のちよ姐さん↓
散歩拒否

ちょっとやさぐれてます。
散歩に連れて行こうとしたら拒否されました。
庭には出たけど、すぐにUターンして家の中に戻ってきちゃうんですよ。

リュカは姐さんの逆鱗に触れてから学習したのか、姐さんには近づかなくなりました。

くわばらくわばら

まったくだねぇ(^Д^;)
「うんぎゃあぁぁぁん!!」って怒られたんだよね、リュカ。
姐さんが落ち着くまでそっとしておこうね。

昨夜は夜泣きまでしてくれましてね、夜中の1時前にクンクン泣き出したから様子を見に行ったらお腹をなでろと言うんですよ。
ナデナデしてあげたらすっごく痛々しい声で「きゅあぉうう~ん、きゃぉぉおう~ん」って泣くんです。
夜泣きするときはたいていトイレに連れて行けってことが多いんだけど、ただ甘えたかっただけみたいです。

ちよをなでていたらリュカまで目を覚まして泣き出しましてね、じいちゃんに怒鳴られるんじゃないかとビビリましたよ

こちらは今日のちよ↓
日向ぼっこ中

ひなたぼっこ中です。
まだ機嫌は悪いようで、気をつけて手を出さないと咬まれそうになります。
って言うか、咬まれましたよ(°Д°;)ちょっとだけど。

二日続けて散歩を拒否されたんですが、今日は何とか連れ出すことができました。

ズンズン歩くよ

私を引っ張ってズンズン歩いていくちよ。
傷口が痛くて機嫌が悪いのかとも思ってたんだけど、そんなに痛かったらこれだけ元気に歩けないですよね。

途中で出会ったワンコにケンカを挑もうとしてたぐらいだしね。
元気いっぱいじゃないかよ、ちよ。

あんたやっぱり甘ったれてるだけだね。
もう夜泣きしてもナデナデしに行かないからね



347304.gifおまけ347304.gif

この前買ったドッグフードに、こんなことが書いてありました。

お悩みの方

この『お悩みの方』っていうのは、飼い主のこと? それとも犬のこと?
犬のことだったら、もう本当にお犬様だな。


<ランキングに参加しています>
fc2ランク4  中型犬3

ちよのイライラが早く直りますように
Secret

TrackBackURL
→http://chiyokosyou.blog7.fc2.com/tb.php/410-dcc0cf8f
