2011.01.19 正月の絵日記

迷子になってたチワちゃんが、19日の夕方に無事に見つかったそうです。
みなさま、ありがとうございましたm(__)m


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


風がぴゅーぴゅー

1月○日
夕方、強い風が吹いていました。
風のせいでドアや窓がガタガタしてました。
ちょっと隣の部屋に物を取りにいったら、窓が全開になってました。
前の日に掃除するのに窓を開けて、閉め忘れてました。
ああ、だから風の音がすごいんだなぁと思いました。


フランスパンに醤油

1月○日
ばあちゃんとフランスパンを食べていたら、じいちゃんも食べたいと言うのであげました。
じいちゃんは、フランスパンに醤油をたらして食べてました。
ばあちゃんもちょっと貰って食べてみたら、味がしみていておいしかったそうです。二人の味覚は変だと思います。


台所でシッコ

1月○日
ちよが台所に入りたいと言うので入れてあげました。
シッコの時間だったので「シーシーしてきなさい、シーシー」と言っていたら、ちよは台所でシッコをしてしまいました。
まさかここでしてしまうとは思わなかったので、ビックリしました。
じいちゃんとばあちゃんに気付かれないように、こっそり片付けました。


落ち葉に沈むウン○

1月○日
散歩の途中でリュカが便意をもよおしました。
リュカは路地脇の落ち葉の上にブツを出しました。
ブツを拾おうとしたら、どんどん落ち葉の中に沈んでいってしまいました。
もうこのままにして帰ってしまおうかと思ったけど、がんばって全部拾いました。


<ランキングに参加しています>
fc2ランク5  中型犬1

新年も、こんな感じでした(^^ゞ
Secret

TrackBackURL
→http://chiyokosyou.blog7.fc2.com/tb.php/407-90e9b035
