
日曜日は茨城にも雪が降りました
前の日の夜に降ってなかったから、もう降らないんだと思ってたんだけど、夜中になってから降ってきたんですよね。
朝は一面の銀世界だったけど、昼ごろにはもうほとんどなくなってましたよ。

ちよは朝のシッコタイムのときは大喜びで庭を駆け回ってたけど、昼過ぎに散歩に出たときには無反応でした。

足が

テンション低いねぇ。もう雪には興味ない?

早く連れてけ

そうでございますか。

リュカも庭に残ってる雪にはぜんぜん興味がないようでした。
もっとたくさん積もってたら、喜んで駆け回ったかなぁ。

フンフ~

まあ、リュカはいつも大喜びで飛び跳ねながら散歩に行くけど。

ランラ~

田んぼの雪もすっかりとけて、日陰に申し訳程度に残ってるだけでした。

側溝にイン

最近のリュカのマイブームは、側溝の中を歩くことです
今は水がないからね。
何が楽しくて側溝の中を歩くのか解らないけど、リュカが楽しそうだからいいか。



347304.gifおまけ347304.gif

この日、家の中にも雪が降りました。

綿~雪~♪

綿雪という名の雪が。

私の心は黒く染められました・・・・・・


<ランキングに参加しています>
fc2ランク6  中型犬3

これで少しは乾燥が収まるかと思ったけど、そうでもなかったな。
Secret

TrackBackURL
→http://chiyokosyou.blog7.fc2.com/tb.php/406-915141ea
