ちよの避妊手術の日が決まりました。
来週の金曜日に予約を入れましたよ。

しじゅつ?

そうだよ、ちよ。がんばろうね!

一晩入院して、土曜日に迎えに行くことになりました。
今からドッキドキです。
朝ご飯は食べちゃいけないんだけど、うっかり食べさせてしまいそう^^;

そんな緊張のせいかどうか分からないけど、ぺえたは昨日から体調を崩してしまいました。
夕方の散歩の途中で頭が割れそうなぐらい痛くなってしまいましてね、散歩を切り上げて家に帰ってきたんですけど、そしたら今度は吐き気に襲われまして、もう何度も吐いて昼に食べたもの全部出ちゃいましたよ。

ゲロゲ~ロ

散歩切り上げちゃってゴメンね、リュカ。

起きてるのが辛いから、ワンズの晩ご飯はばあちゃんにお願いして、そのままお布団に入りました。
今、うちのじいちゃんが風邪を引いてて、それがうつったのかなぁと思ったけど、鼻水も出ないし喉も痛くないし熱もないし、どうも風邪ではないようです。

もしかしたら偏頭痛と言うやつかもしれないと思い、さっきネットで調べてみたら、症状がぴったり合うんですよ。
左目の奥がツーンと痛かったんですけど、前にもそんなふうに痛くなって吐いたことが何回かあるんですよね。
風邪を引いたんだと思ってたけど、それって偏頭痛の症状だったのかも。

いやだわぁ、このまま頭痛持ちになっちゃったりしたらどうしよう(´д`;)


★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

迷子のチワちゃん、まだ見つかっていません。

chiwa_sosaku2.jpg←クリックで拡大

もし見かけた方はご連絡をお願いいたしますm(__)m

↓こちらは里親募集中のマルちゃんです。

maru_boshu2.jpg←クリックで拡大

もし飼っていただける方がいらっしゃいましたら、ご連絡をお願いいたしますm(__)m

どちらの場合も「40匹ワンコその後」まで、ご連絡をお願いいたします


<ランキングに参加しています>
ニョキ立ちバナーfc2  ニョキ!!  ニョキ立ちバナー中型犬

ちよが一人でお泊りできるか、とっても心配です(^_^;)
Secret

TrackBackURL
→http://chiyokosyou.blog7.fc2.com/tb.php/405-6d980268
