チワちゃんは19日に無事見つかりました。
ありがとうございましたm(__)m





数日前に迷子になって無事におうちに帰ってきたチワちゃんですが、また迷子になってしまったようです。
以下「40匹ワンコその後」からの転載です↓


本日の昼間、帰ってきたばかりのチワちゃんが再び迷子になってしまいました!
状況は前回とほぼ同じと思われます。

何度も同じお願いばかりで恐縮ですが、ご協力いただける方は転載をお願いします。

携帯番号の入った貼り付け用のチラシもあります。大阪府貝塚市近郊の方で、チラシ貼りやポスティングにご協力いただける方は、ぜひお知らせください。

チラシは画像ファイル、もしくはワードのデータでメール送付させていただくか(この場合、お手数ですが印刷はお願いします)、郵送で印刷したチラシをお送りするかさせていただきます。

ご協力いただける方は、どの形式のチラシが必要かを明記の上(郵送の場合は送り先もお知らせください)、メールフォームにてご連絡、お願いいたします。

前回の様子から、多分そんなに遠くに行かないとは思いますが、遠くに行く可能性がゼロとも言えません。
早くチワちゃんを保護できるよう、皆様のご協力をよろしくお願いします。

(記載者:はやっち)


捜索ポスターです↓クリックで拡大します。
chiwa_sosaku2.jpg

迷子2度目なので私もビックリしました。
もしチワちゃんらしき犬を見かけた方は「40匹ワンコその後」の方にご連絡をお願いいたします。
どうぞよろしくお願いいたしますm(__)m

どうか早くチワちゃんが見つかりますように。
Secret

TrackBackURL
→http://chiyokosyou.blog7.fc2.com/tb.php/403-d658759c
