2011.01.03 ヂンボの結果
ヂンボの抽選結果が新聞に載りました。

*ヂンボって何?という方は、こちらの記事をご覧下さい。

当たってるかな~

じいちゃんはドキドキわくわくしながら照らし合わせてましたよ。
どうかな~?当たってるかな~?

ないな~

ダメ?1枚も?(汗)

やっぱりね

じいちゃんはヂンボを50枚買ったそうですが、1枚も当たりませんでした(涙)
ま、そう簡単に当たるわけないよね

次のヂンボ

がんばれ、じいちゃん! 次はグリーンヂンボだ!!


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

いつも読み逃げさせていただいているブログ40匹ワンコその後で、迷子のワンコの記事を見ました。

chiwa_sosaku.jpg←クリックで拡大

チワちゃんは多頭飼育崩壊で保護されたワンコです。
里親さんが見つかったばかりだったんですが、12月29日から行方不明になってるそうです。
もし、お心当たりの方がいらっしゃいましたら、ご連絡をお願いしますm(__)m

*チワちゃんは無事に発見されました。
どうもありがとうございましたm(__)m


そしてこちらは、チワちゃんと一緒に保護されたマルちゃんの里親募集のポスターです。

maru_boshu2.jpg←クリックで拡大

マルちゃんは保護された40匹ワンコの最後の1匹だそうです。
マルちゃんにも早く新しい家族が見つかりますように・・・・・。


<ランキングに参加しています>
fc2ランク3  中型犬6

ヂンボ、それは見果てぬ夢・・・・・。
Secret

TrackBackURL
→http://chiyokosyou.blog7.fc2.com/tb.php/400-9e714c08
