今日はちよの大好きな、ぺえた妹ファミリーがやって来ました。

気になる

茶の間の様子が気になって仕方ないちよ。 遊んでほしくて大騒ぎしてました。

パカー

おなか全開でなでなでしてもらうちよ。 ご満悦の様子です。

おにいちゃん・・・

こちらはちよのサークルの中に入って、ごキゲンのぺえた甥。 ぺえたも入ったことがあるんですけど、けっこう居心地よかったです。 

変

でもなんか変ですよね・・・



↑↓ 今夜は楽しい夢が見られそうなちよに、ポチッとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
Secret

TrackBackURL
→http://chiyokosyou.blog7.fc2.com/tb.php/40-50504bdf
