2011.01.01 うさぎ年

みなさま、明けましておめでとうございます

迎春

今年はうさぎ年なので、ちよにうさぎ耳をつけてもらいました
まぁ・・それなりに似合ってると思います。

謹賀新年

リュカにはこのうさぎ耳は大きくて、つけられませんでした。
頭小さいんだねぇ。
代わりに手書きのお餅をのせてみました

実はワタクシ、ちょっぴりうさぎが苦手でございます。。。
もうずいぶん前だけど、うさぎさんにキャベツをあげようとしたら、指を噛まれたことがありまして
縫うほどじゃないけど、けっこうバックリいっちゃいましてね。
うさぎさんは大人しいイメージだったから、まさか噛まれるとは思わず、泣きそうになりました。

でも写真とかで見るうさぎさんは、かわいくて大好きですよ(*^_^*)
実物はちょっぴり怖いけど(^_^;)

そんなこんなで、今年も「ちよこ抄」をよろしくお願いいたします


<ランキングに参加しています>
ニョキ立ちバナーfc2  ニョキ!!  ニョキ立ちバナー中型犬

お年玉をもらえる子供達がうらやましい

Secret

TrackBackURL
→http://chiyokosyou.blog7.fc2.com/tb.php/399-6411eb53
