
突然ですが問題です!

これはうちのじいちゃんのスリッパです↓

じいちゃんのスリッパ

よく見ると何かが間違っています。
その間違いとはなんでしょうか?

正解は下のほうにありま~す。


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

うちにもらい物のリンゴがたくさんあったので、ワンズにあげてみましたよ。
リュカは間違いなく食べるだろうけど、ちよはどうかなぁ。
果物は食べないからな。

ほら、ちよ。リンゴだよ いい香りでしょう?

りんごに釘付け

おっ、じ~っと見てるね。食べられるかな?

さっ、お食べなさいな。

りんごをぱくり

以外や以外、残さず全部食べました。
てっきりひと舐めしただけで、そっぽを向いちゃうと思ってたよ。

じゃあ、リュカもどうぞお食べなさい。

りんごをべろん

思ったとおり、おいしそうにペロッと食べちゃいました。
リュカは何でも食べるねぇ。

はい、ちよ。もうひとくちどうぞ。

かわいくあ~ん

あら、かわいらしい食べかた。

リュカももう1個どうぞ。

おおきくあ~~ん

わ~お、大きなお口だこと。

二人ともシャリシャリとおいしそうに食べてくれました(^^♪


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

はい、では正解です!

靴底がない

正解は「靴底がない」でしたぁ!

これ、いつの間にか靴底が剥がれて取れちゃったんですよ。
違うのを履けばいいのに、じいちゃんたらそのまま使ってるんですよね。
これじゃあ、履き心地が悪いと思うんだけど。


<ランキングに参加しています>
fc2ランク3  中型犬4

ちよもリンゴは食べるのね。なぜイチジクは食べなかったんだろう?
Secret

TrackBackURL
→http://chiyokosyou.blog7.fc2.com/tb.php/397-b58fd1ff
