
今日はちよが我が家にやって来た記念日です。

チビちよ

こんなに小さかったんだよね~。
あれからもう5年もたつのねぇ。

お祝いのケーキは用意してないんだけど、かわりに『ワンコおでん』を食べることにしましたよ。

ジャ~ン!
わんおでん

これがワンコ用のおでんです

中身はこんな感じ↓
おでんの中身

ほんのちょっと味見してみたら、ぜんぜん味はしませんでした。
でも香りは良かったですよ。

これをちよとリュカの分、きっちり半分こにしました。

きっちり半分こ

さあ、なかよく召し上がれ♪

ガツガツ食べるね

ガツガツ食べるね~。
そんなにおいしいのかい?

自分のどんぶりをきれいに舐めた後、リュカはちよ姐さんのどんぶりを狙いに行きました。
でもこちらもすでにカラッポ。

あたしのよっ

それでもどんぶりをぺろぺろ舐めるリュカ。
ちよ姐さんは「ちょっとぉ、それあたしのよっ」って顔をしたけど、怒らずに向こうに行っちゃいました。

姐さんに怒られなくてよかったね、リュカ。



<ランキングに参加しています>
fc2ランク5  中型犬1

ちよが小さいとき、写真をたくさん撮っておかなかった事が悔やまれます。
Secret

TrackBackURL
→http://chiyokosyou.blog7.fc2.com/tb.php/396-ba2b3ed4
