去年はちよにサンタの衣装を着せて、散々なことになってしまいました。

極悪顔
去年の記事→極悪サンタがやって来た

今年こそは、かわいいちよサンタさんを写真に撮るぞ!

まず写真を撮る前に散歩に出かけて、ちよを疲れさせて来ました。
これで少しちよのパワーを押さえられるだろう。

今年のサンタ服は100均で幼児用のを買いました。小さいからサイズ調整しなくても、ちよに着せられると思う。
どうか去年みたいにビリビリにされませんように・・・・・

そして、今年のちよサンタがこれです!

ちよサンタ2010

ちゃんと着てくれましたよ\(~o~)/

とっても似合ってるよ、ちよ。
なんだかすごく賢そうに見えるよ。

こっち見て~

ほらほら、照れないでこっち見て~!
どうしたのぉ、もしかして怒ってる?(汗)

最初ちょっと服を破きそうになったんですけどね、おやつを見せたら大人しくお座りしててくれました。
ぜんぜん暴れませんでしたよ。ちよも大人になったのねぇ。

リュカにはトナカイになってもらおうと思ってたんですが、トナカイカチューシャがリュカの頭には大きくて、つけられませんでした。
なのでリュカにもサンタ服を着てもらったんですが・・・・・

リュカサンタ①

あ~らら

リュカサンタ②

あ~ららら~

ちっともじっとしてくれません。
あらかじめ散歩に連れ出して疲れさせたというのに、まったく効果なし。

おやつで釣ろうとしたけど「早くよこせ」って余計に興奮しちゃいましてね

やっと撮れた1枚↓
リュカサンタ③

帽子は被せられませんでした(^Д^;)

ま、いいや。また来年チャレンジしよう♪


<ランキングに参加しています>
リュカfc2用  リュカ中型犬用

メリークリスマス!!

Secret

TrackBackURL
→http://chiyokosyou.blog7.fc2.com/tb.php/395-fd5ad3ad
