イチジクの木

葉っぱも実もすっかり落ちて、寒々しい姿になってしまったイチジクの木。

探し物はなんですか

その根元でリュカがなにやら探し物をしています。

フンガフンガ鼻息を飛ばして、葉っぱの中から見つけたものとは、
木から落ちたイチジクの実でした。

みっけ♪

葉っぱに隠れてるけど、たくさんの実が落ちてるんですよね。

甘くておいしい

すごくおいしそうに食べてるね。

落っこちた実だし取り上げようかと思ったけど、そんなに痛んでないまだ食べられる実も落ちてるみたいです。

あぐあぐ

あっという間に3個も食べちゃいましたよ。

さらに4個目を探し始めたので、さすがに食べすぎだからリードを引っ張って家の中に入りました。
リュカはちょっと残念そうでした。



347304.gifおまけ347304.gif

ちょっと出かけようとしたら、じいちゃんがみかんの実を捥いでたので、1枚パシャリ

みかんもぎり

箱いっぱい取れたみたい
もうこれでみかんも終わりかな。


<ランキングに参加しています>
中型犬4  fc2ランク6

リュカはすっかりイチジクの味を覚えちゃったね~。
Secret

TrackBackURL
→http://chiyokosyou.blog7.fc2.com/tb.php/394-0020d702
