2008.10.11 亀吉くん
ウチの近所を歩いているといろいろな動物に出会います。 イヌ、ネコはもちろんのこと、ヘビ、イタチ、カラス、トンビ、カメ、シラサギ、タヌキなどなど他にもいろいろ。 虫も多いです。 

で、今日は亀がいたんですね。

亀吉くん
(勝手に亀吉くんと命名しました)

ひとしきりにおいを嗅いだ後、くわえて持っていこうとしたので、ちよを引っ張ってその場を後にしたんですが、夕方同じところを歩いていたら、亀吉くん・・・・・・・お星様になってました・・・・・・・車に轢かれたようです・・・・・・。 

よくある事なんですが、道のはじっこに寄せてあげれば良かったかなと、なんだか悪い事をしたような気持ちになってしまいました。 (亀に触れなかったの)

ゴメン

ゴメンね、亀吉くん。



↑↓ そんなぺえたに励ましのクリックをお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
Secret

TrackBackURL
→http://chiyokosyou.blog7.fc2.com/tb.php/39-94467dad
