
1ヶ月ぐらい前に買った某メーカーのドライフード
これを食べるようになってから、なぜかうちのワンズのウン○が硬くなり、拾おうとすると砂のように崩れてしまうのです。
以前にこのメーカーのドライフードを食べてたときは、そんなことなかったと思うんだけどなぁ。

他に原因があるのかもしれないけど、1週間ぐらいの間、違うメーカーのフードを食べさせてみたら、ウン○が軟らかくなったんですよ! やっぱりフードが合わなかったんだね。

フードは違うメーカーのに変えることにしたけど、悩んだのは残ったフードをどうするか。
4キロ入りのを買ってきちゃってたから、あと2キロ残ってるし、捨てるのはちょっともったいないしね~。

吐いちゃうとか体の調子が悪くなるならもう食べさせられないけど、ウン○が硬くなるだけだから違うメーカーのフードとか缶詰とか、さつまいもとかと混ぜて食べさせることにしました。

ドライウェット

ドライドライ

ドライドライチーズ

ドライさつまいも煮干

さつまいもを入れた時が、一番程よく軟らかいウン○になりましたね。

さあ、二人とも!
さつまいもをたくさん食べて、軟らかいを出そうね!

ちっちゃいいも

んが
↑「待て」ができないリュカ



347304.gifおまけ347304.gif

自販機でこんなの売ってたので買ってみました。

ホットケーキ味

ホットケーキ味のミルクセーキ

私はこれ、初めて見ましたよ。おもしろい飲み物があるんですね~。
まずくないけど、私にはちょっと甘かったです。


<ランキングに参加しています>
ニョキ立ちバナーfc2  ニョキ!!  ニョキ立ちバナー中型犬

合わないフードもあと少しで食べ終わります(; ̄o ̄)ホッ
Secret

TrackBackURL
→http://chiyokosyou.blog7.fc2.com/tb.php/388-242cbd4e
