上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
夕方散歩に行くと足長おばさんに出会えます。

影

ちよの足も長~くなってるね。

帰ってきたらリュカがお出迎えしてくれましたよ。

お出迎えリュカ
ガラスが汚いのは見なかったことにしてください

ちよを見つめるリュカ。姐さんのことが好きなんだねぇ。

しかし姐さんはリュカの方を見ようともしません。

こっち向いてぇ
障子が破れてるのは見なかったことにしてください

窓ガラスをバンバン叩いてアピールするも、結局チラッとも見てもらえませんでした。

リュカ、ガンバ!!


★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


1個のイチジクを半分こしてちよとリュカにあげてみました。

かぷ

リュカはもちろんかぶりついて、おいしそうに食べてくれました。

ふんふん

ちよの方は、ふんふんニオイを嗅いだ後、ぷいっと横を向いてしまいました。
やっぱり好きじゃないんだね。

じゃあリュカにあげちゃおう。

うんめえ

すごくおいしいんだろうけど、リュカって変な顔で食べるよね。

ジャーキーは好き

イチジクは食べなかったので、ちよにはジャーキーをあげました。
これは一瞬のうちに食べましたよ。


ところで、ばあちゃんがイチジクの煮物?見たいなのを作ったんですよ。
これなんですけど↓

イチジクの煮物?

一口食べてみて、すぐにペッしちゃいましたよ、私
なんでも醤油と砂糖で煮たんだとか。

こういう料理ってあるんですかねぇ?
私的には、すっごくまずかったです(-_-;)


<ランキングに参加しています>
リュカfc2用  リュカ中型犬用

どなたか、ばあちゃんに料理を教えてもらえませんか。
Secret

TrackBackURL
→http://chiyokosyou.blog7.fc2.com/tb.php/387-d79d71e0
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。