
ぺえたはこの数日の間、ずっと心に引っかかっていることがあった。

「何か忘れている」

その「何か」がなんなのか、ずっと思い出せずにいた。

忘れていることとはなんなのか、いったい何を忘れているというのか。

思い出せないもどかしさに、ぺえたは苛立っていた。

その時、不意にぺえたの左腕がむず痒くなったのだ。

その瞬間、ぺえたは思い出した。

忘れていた「何か」のことを。

ぺえたが忘れていた「何か」とは・・・・・



いんふる

インフルエンザの予防注射をしたとき、貼ってもらった絆創膏を剥がし忘れているということだった。


3日も貼りっぱなしにしてました



<ランキングに参加しています>
中型犬2  fc2ランク2

予防注射すっごく痛かった~(><)
Secret

TrackBackURL
→http://chiyokosyou.blog7.fc2.com/tb.php/386-c4d4ca25
