
じいちゃんにかまってもらおうと声を掛けるリュカ。

じいちゃ~ん♪

しかし、じいちゃんに「あっちげ」と一蹴されてしまいました。

じいちゃんたら、つれない男だねぇ。
リュカ・・・ガンバ!


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


ずいっ

じいちゃんが台所に入ってこようとしたら、ちよが一緒にずいっと入ってこようとしたんですね。

そしたらじいちゃんが、

入場券

って言って、ちよを追い出したんですよ。

入場券って・・・・・( ̄m ̄)ブッ
うちの台所に入るのに、そんな物が必要だったのか。



<ランキングに参加しています>
中型犬6  fc2ランク3

ワンズとじいちゃんのやり取りっておもしろい

Secret

TrackBackURL
→http://chiyokosyou.blog7.fc2.com/tb.php/385-a734d466
