
前回の記事で、ちよはあんまり興味を示さなかったイチジクですが、リュカはどうだろう?

初めてのイチジク

ほら、リュカ。イチジクだよいいにおいでしょう?

しばらくフガフガにおいを嗅いでいましたが、パクッと咥えたかと思うとそのままもぐもぐ食べ始め、ついには全部食べてしまいました。
やっぱり甘いから、おいしかったのかな?

もっとよこせ

もっと食べたいというので、もう1個あげてみました。

リュカあ~ん

ほら、あ~ん。

うへへ~

あら、うれしそう

あま~い♪

上手に手で押さえて、もぐもぐ食べていました。

でも、犬にイチジクを食べさせても大丈夫なのかな?
念のため検索してみたんだけど、これといって情報は得られず。
2~3日様子を見て、お腹を壊さないようなら、またあげてみようかな。



<ランキングに参加しています>
リュカfc2用  リュカ中型犬用

イチジクって桑の仲間なんですね。
Secret

TrackBackURL
→http://chiyokosyou.blog7.fc2.com/tb.php/383-496115ba
