2010.11.14 あ~~ん

ある日の夕方、ピーピーピーピーやたら鳥の鳴き声が聞こえるな~っと思って外を見てみたら、ムクドリの大群がやってきてました。

むくどり

ああ・・・もうそんな季節なのね。
これからはムクドリのフンに気をつけて歩かなくちゃ。



☆★☆★☆★☆★☆★☆★



お嬢様、お坊ちゃま、おやつの時間ですよ!

ニョキ~ン

今日のおやつはマカロン

いやぁ、ワンコのおやつもバラエティに富んでるねぇ。
まったく、お犬様様だよ。

はい、ちよからどうぞ。

お上品

おっ、食べ方がお上品だねぇ。

はい、リュカもお食べ。

あ~~ん

あらあら、大きいお口だねぇ。

ちよ、もう1個どうぞ。

ああ~~ん

おっ、お嬢様!? なんてお顔なさってるの(汗)

ま・・まぁ、気を取り直して、リュカももう1個どうぞ。

ニョキぱく

あらあら、ニョキ立ちしちゃって。
そんなにおいしいのかい?

ちよももう1個食べる?

ちよ怖い

ちょっ、ちょっと・・なんか怖いよ、ちよ。
うまく言えないけど、なんか怖い。

さあリュカ、これで最後ね。

あぐっ

あら、かわいらしい食べ方


このマカロン、私も味見してみたら甘くておいしかったです。
中に何かちょっと硬いものが入ってて、噛み切れないからペッしてみたんですよ。
そしたらそれ、牛皮でした。犬用ガムに使われてる牛の皮
もうちょっとで飲み込んじゃうところだった



<ランキングに参加しています>
ニョキ立ちバナーfc2  ニョキ!!  ニョキ立ちバナー中型犬

リュカ坊ちゃまが、どんどん贅沢になっていく・・・・。
Secret

TrackBackURL
→http://chiyokosyou.blog7.fc2.com/tb.php/376-2bde3ef3
