2010.11.11 おやつの時間

お嬢様、お坊ちゃま、いらっしゃ~い!
おやつの時間ですよぉ!

白いたいやき

今日のおやつはね、白いたい焼きですよ。
はい、まずはちよ姐さんからね。

あむっ

まあ、お上品に食べますねぇ。
さすがはお嬢様ね。

さっ、リュカもお食べ。

たいやきが

リュカにたい焼きを見せた次の瞬間、

消えた

私の手から、たい焼きが忽然と消えてしまいました!!
いったいどこへ消えたのか・・・・・。

あんこ?

このたい焼き、ちゃんと中にあんこらしきものが入ってました。
よくできてるねぇ。

リュカ跳んだ

おおっと! リュカが跳んだ~!!

そしてたい焼きは、またどこかへ消えてしまいましたとさ。



347304.gifおまけ347304.gif

1位になった!

前回の記事が、なんと今度は記事ランキングで1位になってました。
バンザーイ\(~o~)/ 


<ランキングに参加しています>
リュカfc2用  中型犬6

たい焼き、味見してみればよかったなぁ。おいしそうだったのに。
Secret

TrackBackURL
→http://chiyokosyou.blog7.fc2.com/tb.php/375-0ce935ab
