
2位

前回の記事が、ブログ村のMIX犬記事ランキングで2位になってました。
読んでくれた皆さん、どうもありがとうございましたm(__)m


☆☆☆☆☆☆☆☆☆


前回の話の続きです。
無事に藪の中から生還したリュカが帰ってくると、ばあちゃんが庭にいました。

しっぽをフリフリしながら、ばあちゃんの元へ駆け寄って行くリュカ。

ただいま

ばあちゃんに、ただいまのご挨拶。

芋がら剥いてた

ばあちゃんは芋がらを剥いてたようです。
うちの畑で採れた芋なのかな? 聞くの忘れちゃった。

ばあちゃんに挨拶を済ませ、ナデナデしてもらった後は、ちよ姐さんにご挨拶。

感動の再会?

おお、抱き合ってる!! 感動の再会か!?

ではない

・・のはずはないですよね~(^□^;)

この後しばらくの間、ガウガウ激しいじゃれあいが続くのでした・・・・。



<ランキングに参加しています>
ニョキ立ちバナーfc2  ニョキ!!  ニョキ立ちバナー中型犬

ちよとリュカって、仲が良いのか悪いのかよく判らないな( ̄ε ̄)
Secret

TrackBackURL
→http://chiyokosyou.blog7.fc2.com/tb.php/374-398d00c0
