
我が家の千代子お嬢様は、本日5歳のお誕生日を迎えられました。

あの小さかったお嬢様が5歳・・・・。
もう中年だね

今年はバースデーケーキを用意できなかったので、豪華ブレックファーストを用意しましたよ♪

ジャジャ~ン!!
豪華朝食

いろんな食べ物を、ちょっとづつ取り揃えてみました。
女の子はこういうの好きですよね~。(犬はどうだろう?)

ちょーだい

ちよ、お誕生日おめでとう
さあ、お食べなさい。

チーズから

おっ、まずはチーズから行きましたね。
てっきり缶詰から行くと思ってたよ。

最後にカリカリ

最初にチーズ、次に苺クッキーをたいらげてから干し肉を食べ、最後にメインのはずの缶詰とカリカリを食べてました。
デザート系から先に食べるなんて、やっぱり女の子ねぇ。

ごちそうさま

ひょっとしたらカリカリだけ残すんじゃないかと思ってたんだけど、きれいに食べてくれました。

リュカにも同じ物をあげたんですけどね、お皿を見せたら飛びついてきてひっくり返しそうになりましたよ。

干し肉から

リュカはまず干し肉から食べ始め、その後はあちこち食い散らかしながら、あっという間に食べてしまいました。

皿返せ

お皿が空になったから取り上げたら、「返せー!」って怒られたよ。
なんかすごい顔になってるし。

もっとよこせ

もうないんだよ~。
リュカはやっぱり、どんぶりでガッツリ食べたかったかな?

リュカの誕生日には、大盛りどんぶりごはんにしてあげよう。



<ランキングに参加しています>
fc2ランク5  中型犬6

5歳になったちよを、これからもよろしくお願いします
Secret

TrackBackURL
→http://chiyokosyou.blog7.fc2.com/tb.php/372-3f382ee2
