
ちよの散歩が終わったら、次はリュカの散歩に行きます。
今日は土手の上まであがってみようかね。
いつもはもう暗くなってるから、土手の下まで来て帰るんだよね。

田んぼの中

リュカはロングリードで歩いてるから、田んぼの中まで入っていきます。
かなり自由に歩くリュカ。

最近引っ張りも強くなってきて、ちよと同じように引っ張り防止ハーネスをつけようか考え中です。
でもまぁ、リュカはちよみたいに自転車とかに飛びつこうとはしないから、あぜ道を歩く分にはこのままでもいいかなぁ。

さあリュカ。土手に上がるよ~。
私を引っ張っておくれ!

わっせ

わっせ、わっせ、わっせ!!

私も昔は、土手の上まで駆け上がることができたんだけどねぇ。
今は犬に引っ張ってもらわないと、体がきつくてねぇ(^□^;)

ずんずん

土手の上に来ると、リュカはずんずん早足で歩いていきます。
もうちょっとゆっくり歩いてくれないかなぁ。
ほら、車も来るし、もうちょっとはじっこ歩いてね~。

秋のタンポポ

土手にタンポポが咲いてましたよ。もう10月だというのに元気だねぇ。
でも、冬でも咲いてることがあるんですよね。
たまに白いタンポポも咲いてることがあります。

土手の上であちこちニオイを嗅ぎまわって、シッコをかけて下りてきました。

オレンジ色の花

そしたらあぜ道にまたオレンジ色の花が咲いてましたよ。
この花も元気だよね~。まだまだ咲いてそう。

リュカが歩くと半分垂れてる耳がピョコピョコ跳ねるんですよ。

リュカ耳①
リュカ耳②
ピョコーン!

それがかわいくてね~(*^▽^*)

ウガー!

たくさん歩いて帰ってくると、ちよ姐さんが激しくお出迎えしてくれました。
楽しかったねぇ。二人ともゆっくり休んでね。

さて、それじゃ私はこれを片付けるか・・・・。

マットバラバラ



<ランキングに参加しています>
リュカfc2用 リュカ中型犬用

いくら言ってもコルクマットをバラバラにしちゃうんですよぉ(:_;)
Secret

TrackBackURL
→http://chiyokosyou.blog7.fc2.com/tb.php/368-1a23a59b
