上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
最近はすっかり日が暮れるのが早くなって、街灯のないあぜ道を歩くのがいやで、うちの前の歩道を行ったり来たりしてたんですよ。
今日はいつもより早く散歩に出られたので、あぜ道の向こうの広い芝生まで行ってみることにしました。

稲と朝顔

途中の田んぼに、稲刈りの後ふたたび伸びてきた稲に、朝顔が絡みついて花を咲かせていました。なんだかここだけ夏みたい

稲の根っこの辺りをクンクン嗅いでいたちよ。

うんちんぐ

やおらウンチングポーズを決めて、ほかほかのウン○を放出しました。

おいおい、これお米なんだよ。バチ当たりなヤツだなぁ(ーー;)
まあ、もうすこししたら枯れちゃうから、食べることはないんだけども。

芝生

を出してスッキリしたところで、広い芝生に到着しました。
ここに来るのはすごく久しぶりだねぇ、ちよ。

何回か近くまで来たんだけど、このあたりを縄張りにしてる放し飼いのワンズがいましてね。
吠え立てられて近づけなかったんですよね
今日は時間が早かったからか、ワンズがいなかったので来ることができました。

何の花?

芝生の真ん中あたりにかわいいお花が咲いてましたよ。
タンポポに似てるけど違うみたい。なんのお花だろうねぇ、ちよ。

藪

芝生の脇に竹やぶがあるんですが、たま~にキジがいることがあるんですよ。
いままで2~3回ぐらいしか見たことがないけど。

今日はたっぷり歩けたからか、ちよはとってもゴキゲンでお家に帰ってきました。

ごあいさつ

リュカがお出迎えしてくれましたよ。次はリュカが散歩に行く番ね(^^♪




347304.gifおまけ347304.gif

みかんの実

庭のみかんが黄色くなってきました

黄色い

これなんかだいぶ黄色いね。
もう食べられるかな? まだすっぱいかな?


<ランキングに参加しています>
fc2ランク1  中型犬1

次回はリュカ編です♪
Secret

TrackBackURL
→http://chiyokosyou.blog7.fc2.com/tb.php/367-887cb3d0
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。