
おそい

9月○日
ちよとリュカにごはんをあげました。
リュカはあっという間に食べ終えてしまいました。
ちよのほうを見たら、まだ半分しか食べてませんでした。
ちよは食べるのが遅いなぁと思いました。


おそい2

9月○日
ちよとリュカにおやつのジャーキーをあげました。
ちよはあっという間に食べてしまいました。
リュカは自分のお布団に持っていって、ゆっくり食べてました。
リュカはごはんを食べるのは早いけど、おやつを食べるのは遅いです。


疲れきった顔

10月○日
雨が降っていたので散歩に行くのを止めて、ちよとリュカを廊下で遊ばせることにしました。二人はガウガウガウガウ激しく遊んでました。
10分ぐらいたったので、休憩にしました。
リュカはまだ元気な顔をしてましたが、ちよはもう疲れきった顔をしてました。そして、リュカの口にはちよの毛がついてました。
ちよはリュカに齧られたみたいです。


アピール

10月○日
私が仕事から帰ってくると、ちよとリュカがお出迎えしてくれました。
二人は一生懸命ワンワン吠えて、自分をアピールしてました。
それを見たばあちゃんが「お互い、ぺえたごと独り占めしたいんだっぺなぁ」と言いました。
私はちよとリュカの頭をナデナデしてあげました。



<ランキングに参加しています>
中型犬3  リュカfc2用

リュカが毎日、障子の穴を拡大してくれてます(´д`;)
やることがますますちよに似てくる・・・・。
Secret

TrackBackURL
→http://chiyokosyou.blog7.fc2.com/tb.php/366-197fef7e
