
だいぶ前にちよに買ってあげたニャンモナイトずっと破かれずにがんばってたんですけど、とうとう破かれ綿が出てしまいました。

ボロボロニャンモ

ボロボロです(涙)しかも汚いし(汗)

破いたのは、ちよではなくリュカ。

へへっ♪

リュカは最近おもちゃで遊ぶ楽しさを覚えたようで、よくニャンモを振り回したり噛んだりして遊んでたんですよね。

ぶんぶん

そしてとうとう破いてしまいました。

取れたニャンモの足

楽しんでくれてるのは私も嬉しいけど、引き千切られたニャンモの足がちょっと悲しい


☆☆☆☆☆☆☆☆

ところで、前に書いたニャンモの記事を探してたら、4月11日の記事に「茶色いモフモフの野良犬が庭にやって来てた」ということが書いてあったんですよ。
それで私、その茶色いモフモフの犬ってリュカだったんじゃないかと思うんです。その頃よくうちの庭に入ってきて、シッコをかけてたんですよね。

散歩中に同じ茶色い犬を見かけたこともあって、ちよが吠えてもしらんぷりで車道をトコトコ歩いてて、事故に遭わないか心配してたんですよ。

もしかしたら似たような違う犬だったのかもしれないけど、でももしリュカだったとしたら、その1ヵ月後にうちで保護することになろうとは。
なんだか不思議な縁を感じますね~。


<ランキングに参加しています>
リュカfc2用  リュカ中型犬用

リュカと私の小指は、赤い糸で繋がってる?
Secret

TrackBackURL
→http://chiyokosyou.blog7.fc2.com/tb.php/365-d3748ef3
