2010.10.17 緑色の秋

雑草伸びてる

もう10月も半ばだというのに、こんなに青々とした草が生い茂ってます。
最近暖かい日が続いてるからね

稲と朝顔

田んぼにも刈り取られた稲の根っこから、また新しい稲が伸びてきてます。
写真の下半分は朝顔です。一度枯れたけど、また生えてきました。
うちの朝顔も去年ここから種を拾ってきたんですよ。

また生えた

うちの庭にも、変な場所から新たに朝顔が生えてきましたよ
たぶん種が飛んで発芽したんだと思います。
10月だというのに逞しいねぇ。

これも朝顔

まだまだ元気な植物達だけど、霜が降りると全部枯れちゃうんですよね。

土日は明るいうちに散歩に行けるからいいですね。
平日はもうとっぷり日が暮れてて、散歩にはライトを持って行ってます。

いいにおい?
(花ではなく、シッコのにおいを嗅いでます)

今はまだ大丈夫だけど、もうちょっとしたら上着を着ないと寒くて散歩に行けなくなるんだろうな。
これ以上寒くならなきゃいいのに。

あはは~♪



347304.gifおまけ347304.gif

リュカちゃ~ん

リュカちゃ~ん?
コルクマット剥がさないでって、何回言ったら分かるのかなぁ?



<ランキングに参加しています>
ニョキ立ちバナーfc2  ニョキ!!  ニョキ立ちバナー中型犬

今年の夏は異常に暑かっただけに、寒さが堪えそうです。
Secret

TrackBackURL
→http://chiyokosyou.blog7.fc2.com/tb.php/364-a3465466
