
5月15日にリュカを保護してから、今日でちょうど5ヶ月になります。

田んぼで泥んこになって泣いてたリュカ。
引っ張り出すの大変だったよ(´д`;)

リュカの顔の変化

最初のころは威嚇しあってたちよとも、仲良く遊べるようになりました♪

今日もぺろりとごはんを平らげ、廊下で寛ぎ、ちよと遊んで、私が出かけるときは見送ってくれるし、帰ってきたときはシッポをフリフリしてお出迎えしてくれます。

リュカの顔の変化 その2

まだ5ヶ月なんだけど、なんだかもう5年ぐらいうちにいるような気がするなぁ・・・・。そのくらい、リュカがいるのがあたりまえになってます。

ひとつ気になってるのは、リュカの元の飼い主さんがどうしてるかということ。警察からも市役所からも連絡はないし、やっぱり探してくれてなかったのかな?
それとも探し方を知らないとか?そういう飼い主さんもいるらしいから。

リュカの顔の変化 その3

いまさら元の飼い主さんが現れたとしても「はい、どうぞ」とリュカを返す気にはならないけど、せめて元気で暮らしてると伝いたい。
もし、心配しているなら。こんなに元気にしてますよって(*^_^*)

このブログを見て、誰か気付いてくれないかな~。

イヒ♪
(単なる失敗写真です)


<ランキングに参加しています>
fc2ランク3   中型犬4

今後とも、リュカをよろしくお願いしますm(__)m
Secret

TrackBackURL
→http://chiyokosyou.blog7.fc2.com/tb.php/363-35b5e7d4
