
2週間ほど前にリュカに新しいお布団をあげたんですが、毎日ちょっとづつ綿を引っ張り出し、とうとうボロボロになってしまいました(涙)

おふとんボロボロ

まったく・・・ちよといい、リュカといい、よくやってくれるよねっ
もう犬達に綿の入ったお布団をあげるのは止めたほうがいいかもしれない。

なので今度は毛布を用意してみましたよ。

はい、リュカ、毛布だよ。今度は破かないでね。

毛布にガウッ

って言うが早いか、喰いついてきたよ。

手にもガウッ

あんただんだんやること、ちよに似てきたねぇ・・・・・。

ふんがふんが

ふんがふんがにおいを嗅いでたけど、いちおう気に入ってくれたようです。
さあ、何日持つかなぁ?

一通りにおいを嗅いだ後は、ちよ姐さんと一緒に一暴れ。

姐さんと一暴れ

この日は雨だったので散歩に行くのが面倒くさくなってしまいまして、二人で暴れて運動してもらうことにいたしました。
だって二回散歩に行くの面倒なんだも~ん

だいぶ息が切れてきたようなので、ブレイクタイムにしましょうかね。

はい、今日は豆のおやつだよ。

今日のおやつ

おっ、ちよが立った~。
まぁ慌てないで、ちよに先にあげるから。

おまめ

ほらこれ枝豆の形をしてるんだよ

フライング

あっ、今度はリュカがフライング!
待って待って、ちよ姐さんが先だから。

あっ・・・・

おいっ! 姐さんが先だって言ったでしょ!!
リュカの方が食い意地が張ってるよね・・・。

しょうがない弟だねぇ(^_^;)
はい、ちよお食べ。

パクリ

おいしいかい?

はい、リュカもお食べ。

あむっ

うん、おいしそうだね。

二人とも大喜びで食べてくれました(*^_^*)



<ランキングに参加しています>
リュカ中型犬用  fc2ランク1

リュカはごはんを食べるのは早いけど、おやつはゆっくり食べます。
Secret

TrackBackURL
→http://chiyokosyou.blog7.fc2.com/tb.php/361-78d6dbe9
