2010.10.03 休みかよっ

昨日リュカの抜糸をするために、動物病院へ行って来ました

が、なんということでしょう。
臨時休診になってるではありませんか!

そりゃないよぉ、せっかく来たのにぃ~~。

まぁ休みじゃ仕方ないしね、帰るか。
でも、このまままっすぐ家に帰るのもなんなので、途中で公園に寄っていくことにしました。

じょろろろろ~ん

はじめて来た公園にリュカは大はしゃぎで、あちこちにおいを嗅いでシッコをかけてました。

土曜日だったから結構人が多かったです。
ちよだと人の多いところへ連れて行くのはちょっと不安なんですけど、リュカは割と平気です。

シーシー

マイペースに歩き回ってシッコをかけまくってました。
よくそんなにシッコが出るよね~。

これ食べられる?

このきのこ、なんだろう?サルノコシカケの子供?

池

ちっちゃい池がありましたよ。水が汚いねぇ。

ミニゴルフ

ドッグランかと思いきや、ミニゴルフのコースでした
ちっ、ドッグランだったら良かったのに。
ちよは無理っぽいけど、リュカならドッグランに連れて行けそうな気がする。

10月とはいえ、晴れてると結構暑いですね。
予定外の公園だったので帽子も日焼け止めも持ってなくて、お肌の曲がり角をとうに越えた私には、秋の日差しはきつかったです
リュカと10分ぐらい歩いて帰ってきました。

何しに病院へ?

抜糸するはずだったんだけどね~(^□^;)
また後日、改めて病院へ行こう。



347304.gifおまけ347304.gif

じいちゃんが育ててたシイタケがたくさん採れましたよ。

きのこ

秋ね~


そして、
秋だというのに、我が家の朝顔さんはまだまだ元気に生い茂ってます。

まだまだ元気

でもちょっと葉っぱが黄色くなってきたかな。


<ランキングに参加しています>
リュカfc2用  リュカ中型犬用

うちの畑のサツマイモも、たくさん採れたんですよ(^^♪
Secret

TrackBackURL
→http://chiyokosyou.blog7.fc2.com/tb.php/358-9a67fa9a
