ある日の夕方。
じいちゃんが畑から帰ってきたら、ワンズに囲まれて吠えられました。

じいちゃん吠えられる

たぶん「お帰り」と言ってたんだと思うんだけど、じいちゃんは吠えられてご立腹
ワンズに向かって、
「なんだおめら! ジャーキーくれてやったのに二人して吠えてやがんだが!!」
と言って怒ってました。

いつの間にか、ちよとリュカにジャーキーをあげてくれてたみたいです。


そんなじいちゃん、先日はリュカに向かって人差し指を立て、こんなことを言ってました。
「ワン! ワンつえ!!」 *ワンつえ=ワンと言え

ワンつえ

どうやらまた、何の役にも立たない芸をリュカに仕込もうとしてたようです。

でもリュカは、意味がわからず首をかしげてました。
そりゃ、わからんだろうよ(-_-)


<ランキングに参加しています>
リュカ中型犬用  fc2ランク3 

役に立つ芸を教えてくれ、じいちゃん。
Secret

TrackBackURL
→http://chiyokosyou.blog7.fc2.com/tb.php/357-ee073086
