2010.09.26 とりかえっこ

今朝のリュカ。

マットがバラバラ

後ろの方をご覧下さい。
コルクマットがバラバラになってます。
バラバラにしただけじゃなく、さらに細かくボロボロに齧ってました。

さらにトイレシーツも破かれてましたよ。
おまけに見当違いな場所にシッコをしてるし。

し~らないっと

リュ~カ~・・・・・(怒)


一方、ちよ姐さんの方は・・・・・

案の定

案の定。

このお布団、もう半分近く綿を引っ張り出されてしまいましたよ。
もうこのお布団は捨てよう(´д`)

今日は昼間とってもいいお天気だったから、ワンズのお布団も干しました
今まではリュカは毛布、ちよはこのお布団を使ってたんです。
でもちよは綿を引っ張り出すのが好きだから、今日からはリュカはお布団でちよは毛布にしてみることにしました。

さっ、ちよ。
今夜からはこの毛布を使ってちょうだいな。

リュカ子のニオイ

あれ、分かる?
そう、それリュカが使ってた毛布だよ。
ちゃんと干したんだけど、やっぱりニオイが残ってる?
ま、気にしないで使って。

さっ、リュカはこのお布団ね。

新しいお布団?

それちよが使ってたのと同じ柄だけど、前に半分に切った残りだから、ちよ臭はしない筈だから。
しばらくクンクンニオイをかいでたけど、

もう破いてるし

数分後にはもう破かれてましたよ(-_-;)
リュカ、お前もか。

フフフ・・・・

ひょっとしてリュカも、綿を引っ張り出すのが好きなのかなぁ・・・。

くんくんくん

この毛布とお布団、明日にはどうなってるか心配だわ



<ランキングに参加しています>
中型犬3  リュカfc2用

お布団たちよ、どうか無事でいてくれ!
Secret

TrackBackURL
→http://chiyokosyou.blog7.fc2.com/tb.php/355-b89d8ad3
