
ど~も~

リュカ子でぇす

リュカ子ちゃんは今日も元気にしてまーす!
食欲もあるし、散歩も楽しそうに歩いてるし、体調はいいみたい。

でもちょっと目を離したときに、傷口を舐めてたんですよ。
パラボラ2枚重ねなのに届いちゃったのかしら?

傷口を見たらちょっと赤くなってるようでした。
でも化膿してはいないから、まぁ大丈夫かな。

今日はちよとリュカのいる場所を交換してみたんです。
昨日リュカがいたのは階段がある狭いほうの廊下だったんですよ。
人が側を通るたびにストーカーのように後をついて来て、そのたびに柱や階段にパラボラをぶつけてたんです。

借り物なのに壊しちゃったら大変だし、いちいちついてこられると歩きにくいし(汗)
それでいつもちよがいる広い縁側の方にリュカを移しました。

あたしのシマに

そしたらちよが、ちょっと怖い目でリュカを見てましたよ。
納得いかないのかな?

怖いぃ~

リュカ子ちゃんを威嚇する、ちよ姐さん。

うるさいぃ~

でもリュカ子ちゃんはあんまり気にしてないようでした。

この後二人をフリーで遊ばせてたら、リュカがちよにマウンティングしてたんですよ。
ついにやられたか~、という感じですね~。

すぐに止めたんですけどね、こういうときは人間が介入しないほうがいいのかしら・・・・?
私としては、先住犬のちよを上位にしておきたいんだけど。

タマを取ったとはいえ、やっぱり男の子のリュカの方が気が強いのかなぁ。
ちよも唸ったりしてたけど、いつか本当に負けてしまうかもしれない(-_-;)


<ランキングに参加しています>
中型犬4  リュカfc2用

がんばれ!負けるな、ちよ姐さん!!
Secret

TrackBackURL
→http://chiyokosyou.blog7.fc2.com/tb.php/353-3920e5af
