
前回の記事ではいろいろご心配、お気遣いをしていただきまして、ありがとうございますm(__)m
おかげ様で、ちよ&リュカは今日も元気に過ごしています♪


☆☆☆☆☆☆


さて、それでは『ちよとリュカ どっちのパーツでSHOW』のはじまりはじまり~!


え~まず・・・・
この写真は、ちよとリュカどっちの足でしょうか?

あし

足の先が白いね。
でも、ちよもリュカもどっちも白いんだよね~。


お次はこれ~、口で~す(ω)

くち

どうかな、わかるかなぁ?
ちよとリュカ、どっちも口の周りが黒いんですよ。


次も口で~す!

口

立派な牙だねぇ。さあ、どっちの口かなぁ?


お次は耳~

みみ

ふわふわの耳毛があるねぇ。
でも、ちよもリュカも耳毛があるんだよね~。


最後は目~

め

このつぶらな瞳はどっちの目かなぁ?


皆さんわかりました?
パーツだけだと意外と分かりづらいですよね。



<ランキングに参加しています>
fc2ランク4  リュカ中型犬用



はい、それでは正解です!

足 →ちよ
口①→ちよ
口②→リュカ
耳 →リュカ
目 →ちよ  でした! 当たりましたか?
Secret

TrackBackURL
→http://chiyokosyou.blog7.fc2.com/tb.php/350-22414d3c
