はぁーっ

ちよが廊下でドタンバタンやってたんですね。

よっ

何してるのかと見てたら、ちっちゃい虫が飛んでいて、それを捕まえようと頑張ってたようです。

どこだ

見失っちゃったねぇ。

そっちか

おっ、そっちに行ったか?

ここか

またいなくなっちゃった? こんな感じでしばらくの間虫と戦ってました。

犬って見てて飽きないなぁ。



↓↑ 虫さんを捕まえられなかったちよに、ポチッと応援してやってください。
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ


おまけ

今日も散歩中にヘビさんに会いました。 今日は生きてました。 (ヘビが嫌いな方ごめんなさい)
へび生
Secret

TrackBackURL
→http://chiyokosyou.blog7.fc2.com/tb.php/35-983bef21
