2010.09.12 はっけよ~い

ひが~し~

千代の鼻~ 千代の鼻~(花じゃなくて鼻)


に~し~

竜の川~ 竜の川~


見合って見合って~

はっけよい

はっけよ~い・・・

のこった

のこったのこった~

のこった②

のこったのこった~

のこった③

のこったのこった~


犬パンチで竜の川の勝ち~!


その後・・・・

ごくごく

水をがぶ飲みする、負けた千代の鼻関。




347304.gifおまけ347304.gif


土曜日に姪っ子がやってきました。
ちよは例によって、うれションでお出迎えし、

甘えるちよ

大好きなお姉ちゃんに甘えてました。

とびっきりの笑顔

ま~、嬉しそうな顔しちゃって。
ちよはすご~く嬉しいとき、耳が後ろに倒れます。


<ランキングに参加しています>
fc2ランク6 リュカ中型犬用

今日から相撲中継が始まったんですね
じいちゃんとばあちゃんが見てました。私は見ないけど。
Secret

TrackBackURL
→http://chiyokosyou.blog7.fc2.com/tb.php/348-4d99b32f
