
テレビを見る二人

先日テレビを見ていたら、ある番組が始まりました。
それを見たばあちゃんが、こんなことを言ったんです。


ばあちゃん 「あっ、これ、ほらあの、飛び上がってくっつくやつだよ!」

じいちゃん 「おめ、他に言い様がねえのが?」


それではここで問題です!

ばあちゃんが言っていた『飛び上がってくっつくやつ』とは、いったい何の番組の事でしょうか?

ヒント:ゲストが飛び上がります。




答えはわかりましたか?

考えすぎて頭の中がこんがらがってしまった方は、爽やかな青い朝顔の写真をご覧になってください。

朝顔その1

どうですか?頭がスッキリしましたか?

朝顔その2

さあ、もう一度考えてみましょう。








それでは正解を発表します!


正解は「東京フレンドパーク」でした♪


飛び上がってくっつくやつとは、これのことでしょう↓

wall crash

確かに飛び上がってくっつくね。



<ランキングに参加しています>
fc2ランク5  リュカ中型犬用

じいちゃんじゃないけど、他に言い様がなかったんですかねぇ
Secret

TrackBackURL
→http://chiyokosyou.blog7.fc2.com/tb.php/346-50039f8a
