
仲良し姉弟

今日も仲良く(?)遊ぶ、ちよリュカ姉弟。

仲良し姉弟その2

すごいね~、土埃が舞い上がってるよ。
迫力あるね~。

ずっと雨が降らないせいで、庭はすっかり乾燥して埃っぽくなってます。
少しでも土埃を押さえようと藁を敷いてみたんですが、あんまり効果がなかったようです。

リュカに押されっぱなしのちよ姐さん。
なんとこんな暴挙にでました。

姐さんの暴挙

藁にシッコかけてます
この藁はリュカのために敷いたのに。
いずれ寒くなったらリュカの寝床に敷く予定だったのに。

シッコされた

シッコされちゃったねぇ、リュカ。
でもこの後、リュカもちよがシッコした場所にまたシッコかけてました

ひとしきり大騒ぎした2ワン。
きっと体温も上昇していることでしょう。
そんな2ワンのためにヨーグルトドリンクを用意しましたよ

さっ、どうぞお飲みなさいな。
たくさん飲んでクールダウンしようね。

クールダウン中

おいしいかい?
5倍ぐらいに薄めたから、あんまり味はしないかと思うけど(^□^;)

ちよもクールダウン中

さっ、ちよもお飲みなさい。
暑いからね、水分はちゃんと摂らなくちゃね。

一休み

ドリンクを飲み干したリュカが、トラクターの下に潜って一休みしている頃・・・・・


報酬はチーズ味

ちよ姐さんは報酬のガムをもらっていました。
報酬をもらうと言うことは、ケツ毛を刈るということです。

よ~~うやく、じいちゃんがバリカンを直してくれました。
頼んでからまる1ヶ月以上経ってます。まったく仕事が遅い男ですよ(`´)

しかーし、せっかく直ったというのにちっとも毛が刈れないんですよ!
騙し騙し使ってはみたけど、刃がもうダメみたい。
仕方がないので、はさみも使って何とか毛を刈ることはできたんですが・・・・。

ケツ毛バラバラ

見てくださいよこれ、毛がバラバラ。
さすがはカリスマトリマー、ペエタ☆イヌカイだわ~。

でも、ちよがじっとしててくれれば、もうちょっとましにカットできたんだけどなぁ。



347304.gifおまけ347304.gif

黄色い花

みかんの木の下に、小さな黄色い花が咲いてました。
なんだか見たことがある花だな~と思ったら、

ゴーヤだった

これゴーヤでしたよ。すっごく小さい実がなってました
何でまたこんな場所にゴーヤがあるんだろう?


<ランキングに参加しています>
リュカfc2用  中型犬1

この黄色い花、リュカに毟られちゃったんですよぉ(・_・、)
Secret

TrackBackURL
→http://chiyokosyou.blog7.fc2.com/tb.php/345-e2cdbbd1
