2010.09.02 猛暑の絵日記

ないてっと

8月○日
リュカが庭で遠吠えをしてました。
それを見たじいちゃんが、ちよに「おう、おめの弟ないてっと」と言いました。
でもちよは無視して行ってしまいました。
ちよはリュカを弟だと思ってないのかもしれません。


塩ふいたよ

8月○日
洗濯をしようと昨日着ていたTシャツを広げたら、まるく白い粉みたいなのが付いてました。
よく見たらそれは塩でした。
汗と一緒に塩まで出たようです。
やっぱりクーラーのない家はキツイです。


ハアハア

8月○日
今日は車でリュカを病院に連れて行きました。
何度も「危ないからお座りしてなさい」と言ったけど、リュカはずっと立ったまま落ち着きなく動いてました。
そして、椅子の間から顔を出して、ハァハァと荒い息をしてました。
とっても暑苦しかったです。


麦茶こぼした

8月○日
ちよの写真をCDに焼いてました。
麦茶を飲もうとコップに手を伸ばしたら、うっかり麦茶をこぼしてしまいました。
CDにちょっとかかってしまって、大慌てしました。
でも濡れたのはケースだけで、中身は無事でした。



<ランキングに参加しています>
リュカ中型犬用  fc2ランク5

この猛暑はいつまで続くのやら・・・・・
Secret

TrackBackURL
→http://chiyokosyou.blog7.fc2.com/tb.php/344-19383db5
