
今朝、ちよの様子を見に行ったら
なぜかトイレにお布団を敷いてあったんですよ。


トイレに布団を敷かないで

昨夜はここで寝たんだろうか?


ちよは散歩に行けるとでも思ったんでしょうか、期待に満ち溢れた笑顔でお座りをしてました。

行かないからね。散歩は夕方だから。




347304.gifおまけ347304.gif


今では2階のベランダの手すりに届くほど成長した朝顔。

朝顔 1

これは種から植えたもので、種は田んぼのあぜ道に咲いてた朝顔の種を拾ってきたのでタダでした。


朝顔 2

こっちはホームセンターで苗を買ってきて植えたものです。
半分しおれかけてて半額で買ってきたヤツだけど、ちゃんと育ちましたね。
けっこう大きい花できれいですよ。
ナントカって名前があったけど、忘れちゃった。

今年の朝顔は全部青でした


<ランキングに参加しています>
ニョキ立ちバナーfc2  ニョキ!!  ニョキ立ちバナー中型犬

おちよさん、トイレは用を足すところなんだよ~
Secret

TrackBackURL
→http://chiyokosyou.blog7.fc2.com/tb.php/339-1d709168
