
寝そべるリュカ

リュカはよくこんなふうに車のタイヤに寄りかかって寝てるんですが、


この前はこんなふうに寝てたんですよ↓

頭だいじょうぶ!?

頭!! 頭だいじょうぶ!?

一瞬、頭を轢かれてるのかと思って、すごくビックリしましたよ。
紛らわしい寝方しないでくれよ、リュカ。



347304.gifおまけ347304.gif


毎日ブルーベリーがたくさん採れてます。

ブルーベリーがいっぱい

ちよにいっこ実をあげたら、転がして遊んでました。

ブルーベリーで遊ぶちよ

少ししてから見てみたら、ブルーベリーは潰されて廊下の片隅に落ちてました。
なんか、悲しい・・・・。

リュカにはまだあげたことないけど、果たしてブルーベリーを食べるんだろうか?


イチジクの実も採れましたよ♪

イチジク

とっても甘くておいしかったです(^^)


<ランキングに参加しています>

ニョキ立ちバナーfc2  ニョキ!!  ニョキ立ちバナー中型犬

イチジクって漢字で「無花果」って書くんですね~。
Secret

TrackBackURL
→http://chiyokosyou.blog7.fc2.com/tb.php/337-e0a37acb
