
来る日も来る日も、土埃を舞い上げながら、戦い続けるちよとリュカ。

うがうがうがうが

先にちょっかいを出しておきながら、リュカが向かってくるとビビッてしまうちよ姐さん。
2ワンの様子を見てると、リュカの方が犬同士の遊び方が上手ですね。

ボール投入

ここら辺で、ちょっと試しにボールを投入してみました。

ちょっと嗅いでみる

ほら、二人で仲良く遊んでごらん?
ボールを蹴りあってみたりしたら楽しいんじゃない?

戦闘開始

あ・・・また戦い始めてしまった・・・・。
もっと大きいボールにすればよかったかな

しかし、ちよの逃げ方がすごいねぇ(^_^;)



347304.gifおまけ347304.gif


お盆休みなので、ぺえた妹ファミリーがやってきました。
ちよはうれションでお出迎えし、ずっとこんなふうに客間を覗いてました。

障子がビリビリ

そんなにも好きなのねぇ(^m^)


<ランキングに参加しています>
ニョキ立ちバナーfc2  ニョキ!!  ニョキ立ちバナー中型犬

障子がビリビリだけど、気にしないで下さい。
Secret

TrackBackURL
→http://chiyokosyou.blog7.fc2.com/tb.php/335-c234a41c
