
犬飼ぺえたさん(自称永遠の二十歳)が体験した、世にも恐ろしい話。



―――それは、ある夏の日の出来事でした。


私は外出するために玄関へ行き、靴を履きました。
すると、つま先に何か「ぐにゅっとした感触」があったんです。


ぐにゅ?


何かが、何かが靴の中に入っている・・・・・
私は恐る恐る靴を脱ぎ、逆さにして振ってみました。


すると靴の中から、何かがポトリと落ちてきたんです。


その落ちてきた「何か」を見て、私の全身に戦慄が走りました。


戦慄


それは・・・それはだったのです!
(蛾は見るのも嫌なので、絵に描くことはできませんでした)


なぜ、なぜよりによって私の靴の中に蛾が・・・・・・。
蝶々だったら少しはましだったのに(いや、そうでもないか)


それからしばらくの間、私のつま先に残る「ぐにゅっとした感触」に悩まされる日々が続いたのでございます・・・・。



<ランキングに参加しています>
ニョキ立ちバナーfc2  ニョキ!!  ニョキ立ちバナー中型犬

あなたも靴を履くときは、くれぐれもご注意ください・・・・・
Secret

TrackBackURL
→http://chiyokosyou.blog7.fc2.com/tb.php/334-3993484c
