
昨日、隣町で花火大会があったんですね
見に行こうかと思ったけど、やっぱり人混みが嫌なので行きませんでした。

それで、うちのベランダから見ることにしたんです。
スターマインとか下の方は見えないんですけど、去年よりはちゃんと見えたんです。

ばあちゃんも花火を見るかな思って「花火があがってるよ~」と言ったら、


かみなり?!

花火が雷に聞こえるなんて、いったいどういう耳をしてるんでしょうねぇ(ーー;)
かなりイラッとしましたよ

それでも、ばあちゃんも花火を見にベランダにやってきました。
やっぱり半分しか見えなかったけど、それなりに楽しめました。



<ランキングに参加しています>
ニョキ立ちバナーfc2  ニョキ!!  ニョキ立ちバナー中型犬

そういえば、去年もベランダで花火を見たなぁ。
Secret

TrackBackURL
→http://chiyokosyou.blog7.fc2.com/tb.php/333-b7809b15
