2010.08.06 たこ焼きパン

ペットショップで『たこ焼きパン』なるものを見つけまして、買ってきてみました。

ぬっ

おおっと!ちよ、まだ早いよ。写真撮ってからね。

これ、たこ焼きにそっくりでしょう?でもワンコ用のパンなんですよ。

さっちよ、どう・・・・・

たこ焼き消えた

あれっ?ない!

消えた!!たこ焼き消えたよ(゜o゜)
目にも留まらぬ早さだったよ。
なんて食い意地が張ってるんだろう・・・。

はい、今度はちゃんとお座りしてね。

おあずけ

どうぞ、お食べ。

やっぱりブレブレ

ちよの動きが早くて、やっぱり写真はブレブレ。

もぐもぐ

おいしいかい? ちゃんと座って食べたら?


リュカにもあげようね。
パンを見せたらぴょんぴょん跳ねてましたよ。
飛びつかれて写真は撮れませんでした(汗)
初めて見るおやつだからね~。

はい、どうぞ。

リュカもぱくり

まずはにおいを嗅いで、

においを嗅いで

そしてペロペロ味見して、

味見して

そしておいしそうに食べてました。

ちよよりずっとお上品に食べるリュカ。
立ち食いしてた姐さんとはえらい違いだね( ̄m ̄)

さっ、もひとつどうぞ。

もひとつどうぞ

おいしかったかい、リュカ?

まいう~!



<ランキングに参加しています>
ニョキ立ちバナーfc2  ニョキ!!  ニョキ立ちバナー中型犬

二人とも、すごく喜んで食べてくれました
Secret

TrackBackURL
→http://chiyokosyou.blog7.fc2.com/tb.php/332-2507b51c
