2010.07.26 仲良くお昼寝
昨日の雷のせいなのか、なんなのかわからないけど、パソコンの電源が入らなくなってしまいましてね。
どうしても電源が入らなくてどうすることもできず、とうとう壊れてしまったのかと思い悩んでおりました。
今は新しいパソコンを買うお金なんてないし・・・・・。

結局何がいけなかったのかというと、ACアダプターが壊れてしまっていたのですよ。
これじゃ電源が入る訳ないよね(´Д`)=3

今日電気屋さんで新しいアダプターを買ってきました。
痛い出費でございました(-_-;)
でも、本体が壊れたんじゃなくてよかったわぁ。


☆☆☆☆☆

こちらは昨日アップする予定だった写真です。

昼寝その1

日曜日の昼下がり、仲良く昼寝するちよとばあちゃん。

ばあちゃんは団扇をあおぎながらゴロ寝してたら、そのまま眠っちゃったみたいです。

昼寝その2

ちよも眠ってて、ほのぼのする光景だったので、そぉ~っと近づき写真をパシャリ。
平和だなぁ

まさかこの後、ものすごい雷雨になるなんて予想もしなかったわ

廊下に日陰を作るために育ててた朝顔は、2階のベランダにも届くくらいに育ってきたけど、とてもこの暑さを防ぐことはできませんでした。
やっぱりもっとたくさん植えないとダメですね。

昼寝その3

仕方がないのでよしずを立て掛けてみました。
日陰は増えたけど、やっぱりまだまだ暑いです。

もう秋が恋しい・・・・。


<ランキングに参加しています>
ニョキ立ちバナーfc2  ニョキ!!  ニョキ立ちバナー中型犬

ちよがまた「食べない期」に入ったようです(´д`;)
チーズふりかけをかけて、騙し騙し食べさせてます。
Secret

TrackBackURL
→http://chiyokosyou.blog7.fc2.com/tb.php/328-e9289471
