
姐さん怖い

オラオラなちよ姐さんに、タジタジのリュカ。

やるかっ

おっ、勇気を出して反撃か?!

ちよ逃げる

逃げた!姐さん逃げたぞぉ。
強いぞリュカ!

しかしこの後・・・・

おケツを嗅ぐ

ちょっと油断したら、リュカはおケツをクンクンされてしまいました。

嗅がれた~

どうしたリュカ、しっぽが下がってるぞ。

姐さんと舎弟

強気のちよ姐さんと、そんな姐さんがちょっと怖い舎弟リュカ。
でも二人の距離は、ちょっとだけ近づいてきたような気がします。

おさそいのポーズ

ほら、リュカがこんなポーズをとるようになったんですよ。
これって確か、遊びに誘ってるんですよね?

姐さんを誘う

前はちよが近づくと、しっぽを丸めて牙を剥いてたリュカだけど、このときは余裕でしっぽフリフリしてましたよ。

ああ・・・・庭に放してあげられたら二人仲良く駆け回って遊べたかもしれないのに・・・・。
うちの庭、道路側にしか塀がなくて、庭全体を囲ってないんですよ。
だから結構広いんだけど、犬を放す事はできないんですよね(-_-;)
道路に出ちゃったら大変だし。。。

ドッグランに連れて行けたらなぁ。
しかし二人一緒に車に乗ってくれるかな?

ばひゅ~ん

無理っぽいなぁ(^ロ^;)




347304.gifおまけ347304.gif

あんまり暑いので、またひんやりシートを出してみました。

・・・・・が、


ひんやりシートの意味がない

やっぱり使ってくれませんでした(涙)



<ランキングに参加しています>
ニョキ立ちバナーfc2  ニョキ!!  ニョキ立ちバナー中型犬

ひんやりシートの上にお布団敷いてるよ(・ω・)
そりゃないんじゃない?おちよさん。
Secret

TrackBackURL
→http://chiyokosyou.blog7.fc2.com/tb.php/326-78571460
