
きいぃぃぃぃ

まあまあ、落ち着いてよ、ちよ。

うおぉぉぉぉ

そんなに興奮しなくてもいいじゃない(汗)

目が怖いよ

目が怖いよ、ちよ(^ロ^;)

いったい何があったのかと言いますと、久しぶりにちよをお風呂に入れたんですよ。
洗ってるときはわりと大人しかったんだけど、お風呂から出た途端にこれですよ。

フガフガ言いながら大興奮。
そんなに嫌だったのか、お風呂が。

だってさぁ、あんたもうずっとお風呂に入ってないし、洗えば冬毛が取れてスッキリするかなって思ったのよね。

ふが~~~~

あれ?ダメ?
やっぱり怒ってるの?

しばし放心

あんた大丈夫?
あんまり興奮するから疲れたんじゃないの?
目が虚ろだよ。

また暴れる

あっ、また元気になったよ。

ちよがようやく落ち着いたところで、ブラッシングをして抜け毛を取りました。
最近はブラシを見てもガウッて来なくなったんですよ♪

いっぱい毛が抜けた

今日はこれだけ取れました。どんぶり一杯分ぐらいかな。

もっと抜け毛が取れるかと思ったんだけど、それほどでもなかったな。
まだまだモフモフです。

白く輝くおケツ

でも、洗ったら白い毛が真っ白になって、きれいになりましたよ(*^_^*)



347304.gifおまけ347304.gif

ちよをブラッシングしていたら、リュカがやきもちを焼いて吠えてました。

ヤキモチリュカ

私がちよと一緒にいると、いつもやきもちを焼くんですよね~。
甘えんぼさんだねぇ。


<ランキングに参加しています>
ニョキ立ちバナーfc2  ニョキ!!  ニョキ立ちバナー中型犬

ちよはやっぱり太ってないようです。
水に濡れたらかなり細くなったから。
Secret

TrackBackURL
→http://chiyokosyou.blog7.fc2.com/tb.php/325-2d90a226
